FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めー 

みなさま良いお年をー
[ 2012/12/31 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

更新しなくてもあれが出ないよう設定してたはずなんですが
大元の何かが変わってしまったんですかね。
ここの存在意義が問われようとしている。
あ、そこそこ元気でやっておりますよってに!
[ 2012/09/06 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2010総括のようななにか 

イヤハヤ、ものすっごい久しぶりになってしまいました。
何から書いていいかわからない状態ですが、思ったことをポツポツと。


東京に来てもう半年も経ってしまったんですねー。
なんだかあっという間だった気もしますが
今までで一番濃厚で、一気に世界が広がった一年だったと思います。

今年の初めはニート生活をしつつ、ぼんやり人の作業配信を見たりしながら
せこせこ3Dのキャラクターモデルを作っていて[cg]に作品をあげたり。
ツイッターをはじめて、そこで憧れの人達と言葉を交わすことができたり、一緒の企画に参加したり…。

春にLand-Yさんから「とりあえず4時間後の新幹線でこっち来て下さい」のお誘いを受けてからは
あれよあれよという間に事が進んで、恐れ多くも色んな方にお会いできたり…。

年始に喋っていた今年の抱負は最後までやり通すとかなんとか言ったような気がしますが
100点とまではいかないまでも達成できたんじゃないかなと思います。

今年はたくさんの人たちにお世話になりました。
掛け値無しに、自分は全然努力出来てない方ですし、ここまで来れたのも評価してくださった方、
刺激を与えてくれた方、拾ってくれた方達のおかげだと思ってます。
引き続き頑張って走り続けようと思いますので、
もしよろしければ、また来年もお付き合いくださると嬉しいです。よいお年をー!
[ 2010/12/31 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東方時計 

TOHO CLOCK置いてみる。リンク先でBGMと共に視聴できますが爆音注意。
たくさん(約300)の作品があって、モニタの前から動けません。
先月モデリングのお手伝いをさせてもらった紫も出ます。
とても煌びやかでキレイです。本番は夏らしいのでそちらにも期待大!
素晴らしい映像を作られたLand-Yさんお疲れ様でした!

映像だけ見たい方は下のリンク先へ、こちらは無音です。

八雲紫 Fluid Thor's Hammer
http://vimeo.com/groups/ice/videos/12108746


そして、ゆゆさまの製作へ。気が向けばまた配信するかもしれません。
ニコ生のページもどっかにリンクしておかないとなー。
[ 2010/05/31 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

さて、ご無沙汰しております。
最近はとある同人ゲーム制作のお手伝いしてたりします。
守秘義務とかは特に無いよ、ていうお話ですが
めんどくせえのでWIPは晒しません!
というか締め切りに間に合うかわからない、ヤバい!

で、それが終わったらTwitterで世界樹3D化の企画に参加することになったので
ぼちぼち作っていきたいな、と。そんな感じ!がんばるよ!
[ 2010/02/25 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)











