FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ生はじめました 

http://com.nicovideo.jp/community/co306401

超短期の予定ですが、作業配信してます。
どちらかと言うと教えてもらう系配信。

うぅー、でもやっぱりこえー。
[ 2010/04/14 21:29 ] WIP | TB(0) | CM(0)

おっさn2 

おっさん2

めんどくさかったので手はコピーして微調整するだけに。
あとは髪と服つくって、テクしゅちゃー。それから最終調整ですかのー。

引っぱられるままにツイッタやってみたけど、これはハマりますなあ。
[ 2010/02/12 18:55 ] WIP | TB(0) | CM(0)

おっさん1 

ヒゲラッガー

ざっくり頭部。△500超えてしもたのでもう少し減らさないと。
髪の毛ワッサーなのでどうするかなあ。

前回と同じファイルサイズなら2体同時表示が出来るはず。
なのでしばらく時間がかかるやもしれません。えろくしたい。


昨日出来たことが、今日も同じように出来るとは限らないから。
劣化スピードに負けないようがんばり車輪の国体験版やっててすみませんでした。
でも、ありがとう。
[ 2010/02/04 18:45 ] WIP | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん5 

キッ

思うままに作るとどうしてもキツそうな性格の顔になってしまう。
好みっていうのは中々押し殺せるもんじゃないなー。ははw
[ 2010/01/16 21:12 ] WIP | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん4 

なぜかドーラをおもいだし


シルエットだとこんな感じになりました。
△5000は超えないと思いますが、ディティールはあんまり細かくできないっぽい。
早くテクシュチャ描きたいんだけども!
[ 2010/01/10 09:26 ] WIP | TB(0) | CM(0)











