FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器よさらば 

ぶたてぃー

そんなわけで武器制作が詰まり気味なので、そろそろ防具にも手を出そうかなと
Tonaさんのチュートリアルを参考に、習作としてTシャツを作ってみました。
豚がかわいくないって?エビフライ投げつけんぞ!
[ 2009/04/26 10:07 ] WIP | TB(0) | CM(2)

基礎編⑤ 

光源(Lamp)の説明です。


エフェクト付き武器を作ろうと思ってレッサーバルログソードのnifファイルを小一時間眺めてたけどさっぱりわからなかったでござるの巻。
[ 2009/04/23 03:27 ] Blender | TB(0) | CM(0)

MHW Chrome Razor 

ひげそり
地獄だったかどうか定かではありませんが駆け足で抜けきれました。

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23895
DLはコチラ。

朝TESNにUPして少しだけ眠ってから仕事に行って帰ってきたら
DL数がデッドリボルバー抜いてたわろた。両手剣強すぎ修正汁!
[ 2009/04/19 20:57 ] MOD | TB(0) | CM(4)

経過の2 

chrome

とりあえずテクスチャの下地を貼り終えました。
制作途中なので色々おかしいですが、もう少し手を加えて完成です。
ここからが本当の地獄だ……!
[ 2009/04/16 18:22 ] WIP | TB(0) | CM(0)

MHW Dead Revolver 

がんはんま
上手に(?)できましたー♪

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=23760
使用方法などはリンク先ののれどめをご覧ください。

作成にあたりまして、フジョシさん、Blenderで3DCG制作日記さん、OBLIVION JP MODDERS Community、The Elder Scrolls IV:OBLIVION Japanese modders forumの記事と、先人のMODDERさん達のMODをかなり参考にさせてもらいました。ありがとうございましたッ。

海外だとあのボイスはどうなってるんでしょーね、ウェェルダーン♪とかだろうか…
[ 2009/04/13 20:07 ] MOD | TB(0) | CM(3)

途中経過 

dead

処女作なのに題材のハードルを高くしすぎたかもしれない。
でも、いろいろと機能も覚えられました。メッシュの融合やらくり抜きやら。
後で動画で出てきたときにでもまとめておこうと思います。
[ 2009/04/08 23:28 ] WIP | TB(0) | CM(0)

基礎編④ 

テクスチャの設定です。たのしい。

自分で気づいたところはちょこちょこ追記したりしてます。
[ 2009/04/05 09:01 ] Blender | TB(0) | CM(0)

基礎編③ 

マテリアル設定についての解説です。

チュートリアルを辿るだけじゃなく、次のステップにも進まなければ。
[ 2009/04/03 00:18 ] Blender | TB(0) | CM(0)











