FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経過の3の5 

おわあわ

まだ終わりません、微調整とテクスチャドローに手間取っております。
どうもUVの展開でミスって左右非対称なところもあるけど、今回は諦めよう!
装飾をどうしようか思案中、しっかりやるとなるとさらに時間がかかりそうだなあ…。
[ 2009/05/28 08:59 ] WIP | TB(0) | CM(2)

経過の3の4 

てすと

ウェイト設定がほぼ終わりました。
テクスチャを描く前にひとまずテスト召喚…。
さまよう鎧状態!!!

足首まわりは削除したHGECの素体を呼び戻して対処しようと思いますます。
[ 2009/05/18 20:33 ] WIP | TB(0) | CM(0)

経過の3の3 

めしゅー

とりあえずメッシュが完成。
羽がボロ布にしか見えないけど、今はこれが限界です…。
あまり多くならないようにはしたんですが、なんと驚きの33350ポリゴン!しかもほぼ四角面なのに!
重すぎて使用に耐えられなかったらどーしよう('A`)
あと1週間くらいでどうにかなるかなあ。なるといいなー。
[ 2009/05/15 21:15 ] WIP | TB(0) | CM(2)

経過の3の2と没SS 

ひっぷ

進んでおります、ちくちくと。
おしりのメッシュを数時間こねくり回していたら手が攣りそうになりました!
作業効率が悪いんだろうなあ、勉強不足を痛感します。

公開までまだまだかかりそうなのでオブリの没SS集でお待ちください。
なぜかファイル容量が規定の半分くらいに制限されてて残念画質ですが。
エロ、百合、微グロな内容を含むため苦手な方は続きを開かないことをおススメします。
[ 2009/05/09 21:00 ] WIP | TB(0) | CM(0)

ただ空があるだけ 



サンキュー、キヨシロー
いい夢みろよ!
[ 2009/05/03 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

経過の3の1 

おみあし

Blenderに向かってはいますが、遅々として進んでいません。
工程の中で一番楽であろうモデリングの時点でこの有様ではまじい。

この後は、足、胴、腕、頭のパーツをUV展開しつつ作成。
ウェイト調整をしてから、テクスチャをカキカキして
ゲームに導入してみて、全体的な調整をする予定です。
いつ完成するんだコレは…。
[ 2009/05/01 22:07 ] WIP | TB(0) | CM(0)











