FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZA Vesta Set for HGEC v1.1 

くろうぇすた

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25062

黒茶バージョンと、AAカップ、Hカップサイズの胴装備を追加しました。
これでやりたかったことは一通りできたかなーといった感じです。
Sサイズのメッシュをいじりすぎたせいでシワのテクスチャがナミナミになってしまいました…!
他に不具合などありましたら、ご一報ください。出来る限り対応したいと思います。

ちょっと制作ペース落ちます。
要望があった中から何か作りたいと考えてはいますが、
防具は大変なので、その前にモンハン武器でも挟もうかな。
[ 2009/06/16 09:09 ] MOD | TB(0) | CM(2)

FEZA Vesta Set 

うぇすた

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25062

FC2が重くて更新遅れました。
ひとまず完成!
武器はついてません、ぱんつもはいてません。
すばらしいボディを作られたExnemさん、RAIARさんの両氏に感謝です。

これからリカラーとバストサイズ別の胴装備を用意してみようかと思いますです。
あ、尻尾が邪魔だったのでアインさんには引っ込んでもらいました。ゴメン。
[ 2009/06/13 00:00 ] MOD | TB(0) | CM(0)











