FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろぼー2 

じが

もう少しで髪終わり、短髪難しいなあ。
きちんとソリッド化して頭と同一オブジェクトにする予定です。
体もアウトラインだけ引きました、体系はこんな感じですかねー。

人のモデリングばっかり見て、自分の作業が進んでないっていう!
[ 2009/11/28 00:14 ] WIP | TB(0) | CM(0)

歩行モーションもどき 



衝突判定や形状を維持するパラメータに悩まされたものの
なんとか物理シミュがそれなりの結果を吐き出すようになったので
、歩行モーション作ってみました。
約30fpsで、20フレ毎に3種類のキーフレームをループさせたのみのものです。

モーションカーブのいじり方がさっぱりわかりません。
単純にキーフレームを増やす方向でいいのだろうか。
[ 2009/11/21 17:53 ] WIP | TB(0) | CM(0)

どろぼーさん 

どろぼ

モーションも進めつつ、他のものも進行中。
資料見ながら正面図だけ描いてみたけど、小物臭が消えませんー。
こんなラフ描くのにだいぶ時間がかかってしまった。
福笑い法でバランス調整しないとマトモに見れないといふ。
ホッタラケのハルカも福笑いでかなり調整を繰り返したとかどうとか。

他に作りたいのも出来たのでスピードあげていきたいです。破棄される可能性が急上昇中ですけども。
[ 2009/11/20 21:25 ] WIP | TB(0) | CM(0)

そふとテスト 



お試し物理シミュレーソン、だいたいお手本通りに設定。ぶるんぶるんしよる…!
髪の毛や袖はクロスシミュがいいんだろうか、色々試してみないと。しかし画質がひどい。
[ 2009/11/11 23:29 ] WIP | TB(0) | CM(0)











