FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護衛ちゃん2 

ポリポリ

ポリゴンの流れを意識して形状がくずれるとか本末転倒だよなあ。

みなさまよいお年をー。
[ 2009/12/31 00:44 ] WIP | TB(0) | CM(0)

ちょっとおぶりびょん 

あの部屋

久々にオブリ動かしてみた。別々の作者さんのMODですが
制服と、エリザベスにベルベットルームまできてるー。
部屋の演出がすばらしい。ジャックフロストとイゴール人形もかわゆい。

…今さらP3未プレイなんてクチサケに遭遇しても言えるわけがないよねー!

ネタバレにつき注意。


…うし、作業すっか。
[ 2009/12/29 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん1 

顔つくってるときが楽しくもあり苦しくもあり

今回はテンプレ無し。リトルグレイ状態でもそれなりに最終形が見えるようになっただろーか。
ちと割りすぎたかなあ、頭△1k、身体△3k、その他△1kくらいを目標に。
別ジャンルに手を出そうかと思ったけど、今は目指してる方向を突き詰めよかと。
[ 2009/12/26 01:04 ] WIP | TB(0) | CM(0)

ジガーさん 



できたー。
すべての線に意味があるわけじゃなくちょっとした混沌があってもいいよねみたいなアレで。
いまいちキヌ絵に近づけられなかったなあ、精進すべし。
プロシージャルからキューブのテクスチャ作ってみたんですが、なんとも残念な感じだ!
[ 2009/12/23 02:47 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

どろ6 

ふしぎ!

あれ?ちょっとUVをいじったらあっという間に女の子!
思わずスリスリしたくなるようなほっぺしてますので
ぜひぜひ触ってみてほしい。

バカなこと言ってないでさっさとウエイトつけよう。
[ 2009/12/20 21:00 ] WIP | TB(0) | CM(0)

どろ5 

さむい

似てるかどうかはともかく、ようやっと見れるレベルの顔になったかなー。
あと10時間くらいで完成させたいところではありますが。

久々にMODも作りたいし、スカルプトツールでも何か作ってみたい。
…なにか忘れてるような気がする。
[ 2009/12/17 01:30 ] WIP | TB(0) | CM(0)

どろぼー4 

とれじゃーなんとか

さー、あとはテクスチャとボーンだギゴゴゴゴ。
エロスっていうのは布と素肌の隙間にあるっていつか読んだ記憶があります。
たとえ男性モデルでもそういうのは大事にしていきたいな、と思うわけでいや別に変な意味じゃないよ!
[ 2009/12/07 22:11 ] WIP | TB(0) | CM(0)

どろぼー3 

ロックじゃないよ

とりあえず素体完成です!
これから服のディティール→小物→UV→テクスチャの順に予定。
途中でよくわからなくなって、前に作ったのや教本のモデル参考にしたんですが
それじゃダメなんですよね、考えずともどうしてここがそうなるのか
自然に構築できるようにならないと。お尻ばんじゃい∩( ・ω・)∩
[ 2009/12/02 03:20 ] WIP | TB(0) | CM(0)











