FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルウ2 

れんだ
ぷれぶ

枠無しのレンダ画像とblender上のプレビュー。

ポーズは公式イラストを元に少し改変、マチっぽくなった。
スキニングがめちゃくちゃ適当なので、モーションにはたぶん耐えられません。
よく見ると左肩の前が凹んでしまってるんだよなあ…。
スキニングしなおすか、次にいくかどうしようか。
[ 2010/01/29 22:36 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

ルウ 



びっくりさせたかったのでWIPお休みしてました、ごめんなさい。
頭とか腰とかHDDがばくはつしそうです。
[ 2010/01/28 02:53 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん5 

キッ

思うままに作るとどうしてもキツそうな性格の顔になってしまう。
好みっていうのは中々押し殺せるもんじゃないなー。ははw
[ 2010/01/16 21:12 ] WIP | TB(0) | CM(0)

スカルプトメモ 

なかなかきれいにならん

もこもこ。
カラーテクスチャに焼くだけなので別に直接描いちまえばいいじゃんとも思うのだけど
これから何か作る際に役立つかもしれないし、無駄にはならないはず。
探しても見つからなかったので、適当にいじって見つけたホットキー置いておきます。
ストレングス調整どこだろう。


Blender ver2.48a
[Sculpt Mode]

[LMB] 描画
[Shift+LMB] 反対属性で描画(Add選択中ならSub、Sub選択中ならAdd)
[V] Add、Sub切り替え
[A] Airbrushオン
[X,Y,Z] シンメトリボタン

[Ctrl+Tab] ブラシメニュー
[F] ブラシサイズ変更
[D] Drawブラシ
[S] Smoothブラシ
[P] Pinchブラシ
[I] Inflateブラシ
[G] Grabブラシ
[L] Layerブラシ
[T] Flattenブラシ

[Alt+LMB] 視点回転
[Alt+Shift+LMB] 視点移動
[Alt+Ctrl+LMB] 視点ズーム
[ 2010/01/13 19:25 ] Blender | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん4 

なぜかドーラをおもいだし


シルエットだとこんな感じになりました。
△5000は超えないと思いますが、ディティールはあんまり細かくできないっぽい。
早くテクシュチャ描きたいんだけども!
[ 2010/01/10 09:26 ] WIP | TB(0) | CM(0)

護衛ちゃん3 

mst

はい、ストイックにいきましょうね。
subsurfかけたらツルッツル!
今回もZソート用に出力するのでこうはなりません、けど後で何かやるかもやらないかも。
[ 2010/01/05 02:13 ] WIP | TB(0) | CM(0)











