FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

さて、ご無沙汰しております。
最近はとある同人ゲーム制作のお手伝いしてたりします。
守秘義務とかは特に無いよ、ていうお話ですが
めんどくせえのでWIPは晒しません!
というか締め切りに間に合うかわからない、ヤバい!

で、それが終わったらTwitterで世界樹3D化の企画に参加することになったので
ぼちぼち作っていきたいな、と。そんな感じ!がんばるよ!
[ 2010/02/25 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おっさn2 

おっさん2

めんどくさかったので手はコピーして微調整するだけに。
あとは髪と服つくって、テクしゅちゃー。それから最終調整ですかのー。

引っぱられるままにツイッタやってみたけど、これはハマりますなあ。
[ 2010/02/12 18:55 ] WIP | TB(0) | CM(0)

ラフ1 

肉

ガチムチを作るにあたり、ドラヴィエ先生の本を買ってみたので、もしゃもしゃ。
ものすごい付け焼刃ですけど、何もしないよりはマシ。になると思いたい。
毎日ちょっとずつやっていこう。
[ 2010/02/08 16:24 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

おっさん1 

ヒゲラッガー

ざっくり頭部。△500超えてしもたのでもう少し減らさないと。
髪の毛ワッサーなのでどうするかなあ。

前回と同じファイルサイズなら2体同時表示が出来るはず。
なのでしばらく時間がかかるやもしれません。えろくしたい。


昨日出来たことが、今日も同じように出来るとは限らないから。
劣化スピードに負けないようがんばり車輪の国体験版やっててすみませんでした。
でも、ありがとう。
[ 2010/02/04 18:45 ] WIP | TB(0) | CM(0)











