FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかりんつくったよ! 

あふれ出る少女臭
というわけでOKでました。眼のハイライトは仮で別オブジェクト置いてます。
ここからさらにLand-Yさんの調整が入ったりして、ぐりぐり動くよ!

次は幽々子様かもしれないよ!
[ 2010/04/26 20:48 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

ニコ生はじめました 

http://com.nicovideo.jp/community/co306401

超短期の予定ですが、作業配信してます。
どちらかと言うと教えてもらう系配信。

うぅー、でもやっぱりこえー。
[ 2010/04/14 21:29 ] WIP | TB(0) | CM(0)

プリンス♂ 



世界樹の迷宮キャラ3D化計画、なんとか走りぬけられました!

モデリングの時点から→UV→テクスチャの流れを想定していないと
あとでものすごく苦労しますね、武器を円柱からそのまま変形させたのは失敗だったかも。
元絵の完全再現を目指しましたが、イマイチ絵としてのまとまりが無い感じは否めません。
逆に、まだまだ伸び白があることがわかって、悔しくも、嬉しいなあ!

以下にテクスチャのWIP画像の一部を載せておきます。
[ 2010/04/02 21:03 ] 3DCG | TB(0) | CM(4)











